検索

ホテルニューグランド

1927年開業、横浜唯一のクラシックホテルである「ホテルニューグランド」は90余年の歴史の中で数々のメニューを生み、そのレシピを継承。美味しいものを食べると自然と笑顔になるように、「食事の時間に美味しい笑顔で幸せを感じていただきたい」、そんなシェフ一人一人の想いと伝統が織り成すテイクアウトメニューを堪能しよう。

2021年12月より新メニューが登場!



 

■テイクアウト メニュー(一部紹介)


«NEW!» 米粉パンのスモークサーモンサンドイッチ

1,458

ふわもち食感の米粉パンに、自家製タルタルソース、スモークサーモンをサンドしたグルテンフリーメニュー。




«NEW!» 海の幸のマリネ(2人前)

2,160円

シェリービネガーでマリネした海老、帆立、イカ、タコなどの魚介類はクスクスと相性抜群。ワインやシャンパンのお供に。




«NEW!» ハンバーグステーキ和風おろしソース

2,160円

国産牛を使用したふっくらハンバーグステーキはホテル内レストランでも大人気の一品。醤油ベースのソースに大根おろしのさっぱりとした味わいが魅力。


«NEW!» 牛すね肉のカレー

2,376円

じっくりと時間をかけて柔らかくなるまで丁寧に煮込んだ国産牛すね肉をメインに、焙煎したカレー粉と数種類のスパイスで仕上げたコク深い味わいのカレー。


«NEW!» 自家製パテ・ド・カンパーニュ

2,160円

レバー、ベーコン、フォアグラなどをペースト状にして練り上げたパテ。おつまみ感覚でそのまま食べるのはもちろん、パンに挟み込んでもおいしい一品。


ビーフカツスライダー

2,592円

国産牛フィレ肉のカツを、ホテルメイドの全粒粉パンにサンド


・プレミアム フィッシュ&チップス

1,620円

大ぶりな国産真鯛を贅沢に使用、 堅揚げポテトの食べ応え感が嬉しい。


・シェフのごちそうサラダランチ

1,944円

スモークサーモン、海老、ハム・チーズ、魚のテリーヌやクルトンなど、ボリュームのあるサラダランチが楽しめる。


・国産牛のビーフシチュー温野菜添え

3,024円

伝統のデミグラスソースが味わい深く国産牛の柔らかさが絶妙な一品。


・骨付きチキンカレー

1,944円

人気のカレーに柔らかく香ばしい骨付きモモ肉を丸ごと添えたボリューム感たっぷりの一皿。




>>要予約。予約はこちらから。

>>公式サイト

※ご予約はweb、お電話、FAXにて受け付けております。


(※写真はイメージです)

(※価格は全て税込表記です)

(※食材の入荷状況によりメニュー内容が変更になる場合があります




>>Instagram

>>Facebook

 

ホテルニューグランド

お受渡し場所:本館1階コーヒーハウス「ザ・カフェ」

受取時間:11:30~19:30

TEL:045-681-1841(代)

住所:神奈川県横浜市中区山下町10番地